2009年3月23日 卒コン

朱鷺メッセ ついに来ました 卒業式

f0137055_22571422.jpg

                         袴に振袖にスーツに!
                      皆さんおきれい~☆かっこいい~☆モデルがいいんですね\(^0^)/♪





f0137055_22484077.jpgf0137055_225356.jpg








                
                  
                  


   美女二人をチラリ洸導さん





こっちもかっこいいしかわいいww

f0137055_2354684.jpgf0137055_2344739.jpg

















思い思いに時を過ごし・・・
21:30より卒業コンパ★スタート★

一次会:KAKOMI
二次会:Sowelu
三次会:シダックスにてカラオケ♪


今回の幹事はみきさん、いくのさん、だいすけさん。
卒コンでこの代の幹事は最後です!
2年生の皆様ありがとうございました!!1年間お疲れ様でした☆



f0137055_22394968.jpg


ドレス姿も素敵でした(^^)

院生の方も参加して下さいました!
ありがとうございます!!










f0137055_22235334.jpgf0137055_23959.jpg











1年生と4年生も仲良しです☆
たった1年だったけど、たくさん遊んで頂いてたくさん想い出ができました。





             ネバダカラ                            キマシタ

f0137055_23154712.jpgf0137055_23161399.jpg
















卒業生の皆さん、楽しんで頂けたでしょうか??
これからなかなか会えなくなると思うと・・・
寂しい想いでいっぱいですが、新たなる活躍の場への旅立ちを在校生一同、祝福申し上げます。
今まで通りとはいかないと思いますが、いつでも遊びに来て下さいね♪

皆さんが築き上げてきた新大ハンド部の伝統に恥じぬよう、私たちも頑張ります!
この度は本当におめでとうございました!!!!!




f0137055_23374545.jpg

[PR]
by k02f413j | 2009-03-26 23:59
<< ようこそ新大ハンド部へ! 2009年3月22日 新鮮組×... >>