人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期です!!


いよいよ春到来です。
そろそろ新学期です!!
ホームページ係りの石川です。


さて、新入生のみなさん入学おめでとうございます!!
新潟大学ハンドボール部に興味を持っている新入生は見てくれているのではないかなーと思います。


さっそくですが、
僕たちハンドボール部はそんな新入生の入部を待ってます。



おもしろい先輩、楽しい先輩、変な先輩たくさんいます。
そんな先輩たちがみなさんの入部を待ってますよ。
きっと、第3体育館で温かく迎えてくれるはずです!!


新学期です!!_f0137055_2216283.jpg



練習風景です。
ハンドボール部は毎週火曜 18時30分~21時00分
          水曜 18時30分~21時00分
          土曜 9時00分~13時00分
          日曜 9時00分~13時00分

          *女子部は金曜日も18時30分~21時00分
の日程で第3体育館で練習を行っています。











新学期です!!_f0137055_22164957.jpg




新潟大学ハンドボール部についてあんまり知らない人のために
少しハンドボール部について紹介したいと思います。
 
主な大会成績は
男子部は春の北信越大会1部3位、秋の北信越大会1部3位
女子部は春の北信越大会2部3位、秋の北信越大会2部5位
他にも数々の大会に出場しています。



また、部員は経験者はもちろんのこと大学からハンドボール始めた人もいますよ。
僕も大学から始めた人の一人です!!
でも、優しい先輩、おもしろい先輩、変な先輩もいますけど(笑)
こんな先輩方のおかげで、今では楽しくハンドボールをやらせてもらってます。

だ・か・ら
経験者はもちろんのこと、初心者の入部も大歓迎です。(^^)
そ・れ・と
マネージャーも大歓迎です。


新学期です!!_f0137055_22381442.jpg




少しでもハンドボール部に興味を持ってる人
な~んかなんもしねーと太っちまーからなーとか
な~んか運動したいなーとか思ってる人
気軽に第三体育館まで見学に来てください。
僕たちが温かく歓迎します。

入りずらかったら、友達連れてきてください。
とにかくまずは見学に来ましょう!!








新学期です!!_f0137055_22482443.jpg
新学期です!!_f0137055_22483939.jpg




では、第三体育館で待ってます。
by k02f413j | 2011-04-03 22:50
<< 黎明祭 卒コン~3月23日~ >>