新入生さんへ

新入生のみなさん!
ご入学おめでとうございます!

入学式も終わり、いよいよ大学生活が始まりますね!大学生活は高校の時に比べ自分の時間がかなり増えてきます。また大学は最後の学生生活を過ごす場となります。みなさんには今までの学生生活でやり残したことはありませんか?
大学ではぜひ悔いの残らないような生活をしてください。

新潟大学は総合大学なので学生も多ければ、部活・サークルも多いです。そこで新入生にハンドボール部に入りたい!という選択肢を持っていただけたらと思いハンドボール部について紹介したいと思います。

What's the Niigata univ. Handball club?
f0137055_23231499.jpg

ハンドボール部は現在
男子 23名 女子 11名 マネージャー 3名で活動しています。この中で大学からハンドボールを始めた人は10人もいます。
(内訳 人文 2 経済 2 法 3 教育 7 理 6 農 4 工 9 医 2 歯 1 院 1) ※新入生除く

男子部は北信越1部リーグでインカレ出場を目指し、女子部は2部リーグで1部復帰を目指し日々奮闘中です。

f0137055_16405507.jpg

活動日は
火曜 18:30〜
水曜 19:00〜
金曜 ウェイト・自主練
土曜 9:00〜
週3日の日程になっています。

f0137055_017444.jpg

場所は第3体育館です。男女ともに同じ場所、同じ時間です。

f0137055_20110692.jpg

オフの期間にはイベントやレクリエーションもあります。

f0137055_02393.jpg
f0137055_20151825.jpg
f0137055_20153891.jpg

すでに入部希望者や見学者など多数来ていただいてます。

ハンドボールって何?と思っている初心者の方も
大学でもハンドボールしたいと思っている経験者の方も
マネージャーしてみたいと思っている方も

ぜひ気軽に第3体育館に遊びに来てください!

f0137055_10294774.jpg

最後の学生生活、一緒にハンドボールしてみませんか?部員一同新入生をお待ちしています!

f0137055_20232366.jpg

Twitterでは随時活動報告をしています!
@niigatahandball



[PR]
by k02f413j | 2015-04-09 19:27
<< 2015 プレ新 追いコン2015 >>