追いコン 2015

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。今回は追いコンと卒コンについて更新したいと思います。まずは追いコンからです。

今年はひさご荘で行われました。
f0137055_112439.jpg


さて、恒例の出し物の始まりです!司会はこうたとまり!お疲れ様です。
f0137055_11282971.jpg


1年生
この2人のインパクトが強すぎました…(笑)
f0137055_11292388.jpg

f0137055_1130881.jpg


2年生
f0137055_11321882.jpg

ライザップのネタ前にこの2人は相当体作ってきたみたいです(笑)
f0137055_1132342.jpg


3年生
もはや何をしているのかわからなくなり、困惑した様子をとらえた一枚。
f0137055_11342229.jpg

f0137055_1137510.jpg


一次会終了。
f0137055_1146516.jpg

f0137055_11462533.jpg


二次会
f0137055_11485033.jpg

f0137055_114928.jpg

みんなパリピ状態でしたね。(一部を除く。)

とても楽しかった追いコンでした!卒業生のみなさん、そしてさとしさんとも楽しい思い出ができました。ぜひOB会に来てまたいっしょに飲みましょう!


おまけ
ときめきサイクリング(笑)
f0137055_1152563.jpg

[PR]
by k02f413j | 2016-04-20 11:58
<< 卒コン 2016 学生選手権 2015 >>