人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年8月16日☆OB・OG会

今年のOB・OG会もたくさんのOB・OGの方々が参加してくれましたヽ(*´∀`*)ノ

2008年8月16日☆OB・OG会_f0137055_1195536.jpg



混合チームで試合をしたり、OBvs現役の試合をしました。
ハンドボールを楽しみました♪


2008年8月16日☆OB・OG会_f0137055_1275524.jpg




2008年8月16日☆OB・OG会_f0137055_1282248.jpg





ハンドボールをした後は、新潟で飲み会をしました。

2008年8月16日☆OB・OG会_f0137055_1355340.jpg



2008年8月16日☆OB・OG会_f0137055_136246.jpg



2008年8月16日☆OB・OG会_f0137055_1364423.jpg




参加してくれたOB・OGのみなさん!
お忙しい中、時間をつくって参加していただきどうもありがとうございました(*・ω・*)ゝ
来年もお待ちしています。

今年不参加だった方も来年はぜひぜひご参加ください。
お待ちしています。

こらからも応援よろしくお願いします!!











2008年8月16日☆OB・OG会_f0137055_1463784.jpg

★おまけ★
元キャプテン洸導サンと現キャプテン拓也サン♪
OB・OG会の時のキャプテンの服装はあずき色って決まってるんでしょうか?!
来年が楽しみです(´ー`)笑
by k02f413j | 2008-09-05 01:53
<< 秋北IN長野 2008年9月1... 2008年5月16、17、18... >>