「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年4月21日

今年も黎明際の季節がやってきました。



当日は朝から皆で早起きして、新入生を向かえ入れる準備は万端です☆
部旗を壁に貼って、お菓子も準備して、2年生は出し物の練習もがんばりました。




f0137055_23241580.jpgみんなで風船にお絵かき。
何を書いているのでしょうか?



















f0137055_23305572.jpg
ビデオでハンドボールについて説明。
ノブががんばってます。

みんなわかってくれたかな?
f0137055_2329795.jpg














いよいよ2年生による出し物の時間です。

f0137055_23361541.jpg

一番の功労者のえいきち。
心はすっかりビリー・フランクスです。


















やせたい方はぜひハンド部へ(笑)
f0137055_2339639.jpg








もう夏になって、今更部活なんて・・・と思っているあなた!
悩んでる暇があったらすぐにでも見学に来てください。
賑やかな部員があなたを待っています☆


あと、今回から諸事情で新しく『今日のハンド部』を書き始めますが、昔の記事が読みたい方はこちらをどうぞ☆

[PR]
by k02f413j | 2007-03-16 19:09