「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年5月25日


今日は新歓です。
今回の幹事はふとしとえーきち。
上手く会を進行できるでしょうか?


f0137055_18394675.jpg

たくやさんの乾杯の挨拶から、いよいよ新歓が始まりました。
海老おいしそうですね◎








f0137055_18415548.jpg

ちさきさんがこうどうさんにお酒を注いでいました。
たくさん飲んでくださいね。

話も進んでいるようで楽しそうですね◎






f0137055_18451632.jpg


料理もおいしくてなかなかいい店でした。

座布団で顔を隠しているのは誰だ!


f0137055_18473270.jpg





                         2次会にて。
                         のぶお寝るなっ。




f0137055_18513047.jpg


新歓を終えて。
みんな笑顔で幹事としても嬉しいです。
特に男子はすごいいい笑顔☆


f0137055_18564338.jpg
あきらはしんどそうでした(笑
[PR]
by k02f413j | 2007-10-25 18:57

2007年5月18~20日



いよいよ今年も春北の季節がやってきました!
長いようで短かった冬を越え、練習の成果を発揮するいい機会です。


f0137055_17181651.jpg

信州戦にて。
試合開始の前に整列です。
こうへいさんだけ頭ひとつ飛び出てました。








f0137055_17472050.jpg

新大の5・6・7番。
拓ちゃん真顔です。
緊張してるのかな?



f0137055_17531384.jpg





ハーフタイム。
みんなで作戦会議です。
キャプテン、後半はどんな作戦で行きますか?





f0137055_17553178.jpg


アップのときもマネさん達は大忙し。
1年生にとっては初めての大会で何もかもが新鮮でした☆
3日間お疲れ様!






f0137055_1843176.jpg



帰りのSAにて。
なるちゃんはわざわざ車出してもらってありがとうございました。





結果は3勝1敗で2位でした。
みんなよくがんばりました◎
[PR]
by k02f413j | 2007-10-25 18:12

2007年4月27日



この日は新入生の歓迎コンパ、通称『プレ新』の日でした。
(新歓の前の新歓です。新入生は2回も新歓があっていいですね◎)



f0137055_16284356.jpg今回の幹事はのぶお・なるみの2年生コンビ。
今回から2年生が幹事を担当します。

二人ともがんばってましたよ。おつかれ!











f0137055_16332021.jpg

   今回は顧問の西村先生も出席していただき、とっても盛り上がりました☆





f0137055_1637587.jpg



男子部の屋代コンビ。
えいきちも後輩がきてくれて嬉しそうです。








プレ新を終えてみると、やっぱり先輩になるんだなと改めて実感しました。
いっぱい人が来てくれたので飲み会も楽しかったですね☆
[PR]
by k02f413j | 2007-10-25 17:02