<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年3月12、13日☆追いコン

今年の追いコンは月岡温泉の「ホテル清風苑」でヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
バスで1時間ほどです♪
とても風情のある素敵なところでした。

f0137055_1510997.jpg




f0137055_15112726.jpg

                          ミスコン出場のみなさんです(*〇'凵`*p)
                          ノリノリでメイクしてました。みなさん美人さんですね
                          負けてられませんね。私たちも!!笑


     


f0137055_15115315.jpg
  優勝者の拓子サンです( ◎´∀`)ノ⌒+゜*.
  ほんとに女の子みたいでかわいらしいです☆












f0137055_1513390.jpgf0137055_15133276.jpg

洸導さんと裕希さんの漫才です♪
こちらも女装な感じで(・∀・)
なんだかハンド部の人たちは女装がお好きなようです(*~・ω・)ゞ笑
漫才はすごく面白かったです。













★4年生にプレゼントの贈呈★

色紙と、アルバムです♪
2年生作☆アルバムは、ポケモン図鑑みたいになっていて、とてもステキでした(●'∀`Pq),+°


f0137055_2059918.jpg
f0137055_20592854.jpg
















f0137055_21663.jpg
f0137055_2164274.jpg

















f0137055_2110121.jpg

                     1次会、2次会と、すごくすごく盛り上がりました。
                     4年生も喜んでくれたようで、とても楽しいお泊り会でした(◆$¨pq).+゜










f0137055_21233393.jpg
成美さん、拓也さん、幹事お疲れさまでした(´∪`*)
[PR]
by k02f413j | 2008-03-21 21:27

3月5、6日☆あだたら高原富士急ホテル

今年もやってきました(*´∀`*)
スキーシーズン!!

と、いうことでヒマなハンド部さんたち8人でで楽しく旅行に行ってきました♪


f0137055_22482537.jpg



    全員スキーでなくてスノーボードをしました。
    8人中5人がまったくの初心者でした(´∩`;)
    しかし!!私たちは頑張りました。

f0137055_22523634.jpg
    手前は上級者の伸サン(´`*)
    後ろにいるのはみきちゃんです。初めてなのになんだか、さ
    まになってます☆





  
 f0137055_22583672.jpg
   


  



  
  この人は一生懸命頑張ったんです(p⊿`)
  へっぴり腰だけど、、何となく形にはなったんです!







f0137055_2374619.jpg


                          リフトは降りるときいつもこけました(´・ω・)=3
                          何度も何度もリフトに乗って、何度も何度もすべりました♪♪
                          お尻とひざは青くなりました。。
                          いったい何回こけたことだろう






f0137055_2317277.jpg

宿泊先の富士急ホテルはなかなかステキなところでした(●´v`人)゜+。
夕食はすき焼きでした。
お風呂はちゃんと露天風呂もちゃんとありました♪











f0137055_2321312.jpg
6日は福島県をちょびっと観光してきました(+・`ω・)9
猪苗代湖、らーめん会館に喜多方らーめん、将軍杉。。。
猪苗代湖は氷がはってて、その上を歩きました☆





















f0137055_2331543.jpg

            猪苗代湖にわたしは入り込みました。
            氷が割れなくって本当によかったです(+△`q)

f0137055_2332176.jpg

            タイタニックは素敵な映画です♪
            それを再現したなるみさんとみきちゃんは素敵です(x・_・x)






f0137055_23395947.jpg 
            将軍杉はものすごく大きかったです。
            なんでも日本一だそうでσ(´`)説明書きのところが書き直されてまし
            た。
















おまけ

f0137055_23441657.jpg



f0137055_23462017.jpg

 
 キャーーー(*/∇\*) 伸さんかぁぁっこいいww


 伸さん、弘樹さん、運転お疲れ様でした。機会があったら今度はみんなでいきたいです((◆*´凵`w)ヾ☆*
 



            
[PR]
by k02f413j | 2008-03-06 23:49