「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月1,2日☆学生選手権IN石川

11月1,2日に、いしかわ総合スポーツセンターにて学生選手権がおこなわれました(・ω・。)ノ=з


できたばかりの新しい体育館だったので、とても広く、とてもキレイでした。
この体育館、ハンドボールコートがメインアリーナで3面、サブアリーナで2面つくれるそうです!


f0137055_20515847.jpg



f0137055_20522062.jpg







学生選手権は男子のみの参加となりました。

VS金沢工業大学 20-37 ●



f0137055_2056227.jpg



                   新チームになってから初めての公式戦ということで、1,2年生主体のチームでした。
                   結果としては悔しいものになってしまいましたが、とてもいい経験になったと思います。
                   次の大会では必ずいい成績を残してくれることでしょう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



f0137055_20594234.jpg




f0137055_2184022.jpg





応援してくれたみなさん。
どうもありがとうございました♪
これからも新大ハンド部をよろしくお願いします!!
[PR]
by k02f413j | 2008-12-13 21:12

秋北IN長野 2008年9月19日~21日

今年の秋北は長野県の千曲市更埴体育館、千曲市戸倉体育館でおこなわれました。



男子

VS金沢工業大学 27-22  ○
VS金沢大学 24-33 ●
VS信州大学 18-30 ●







女子

VS金沢大学 12ー18  ●
VS上越教育大学 22-12 ○
VS松本大学 14-15 ●






男子 1部リーグ第3位
女子 2部リーグ第2位





以上の結果となりました。


この秋北で3年生が引退ということで、プレーヤー1人1人が一生懸命練習に励んでいました。
結果としては悔いの残るものになってしまいましたが、この大会を励みにして新チームではより一層の努力をしていきます。

これからも応援よろしくお願いします!!
[PR]
by k02f413j | 2008-12-12 17:59