<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年3月23日 卒コン

朱鷺メッセ ついに来ました 卒業式

f0137055_22571422.jpg

                         袴に振袖にスーツに!
                      皆さんおきれい~☆かっこいい~☆モデルがいいんですね\(^0^)/♪





f0137055_22484077.jpgf0137055_225356.jpg








                
                  
                  


   美女二人をチラリ洸導さん





こっちもかっこいいしかわいいww

f0137055_2354684.jpgf0137055_2344739.jpg

















思い思いに時を過ごし・・・
21:30より卒業コンパ★スタート★

一次会:KAKOMI
二次会:Sowelu
三次会:シダックスにてカラオケ♪


今回の幹事はみきさん、いくのさん、だいすけさん。
卒コンでこの代の幹事は最後です!
2年生の皆様ありがとうございました!!1年間お疲れ様でした☆



f0137055_22394968.jpg


ドレス姿も素敵でした(^^)

院生の方も参加して下さいました!
ありがとうございます!!










f0137055_22235334.jpgf0137055_23959.jpg











1年生と4年生も仲良しです☆
たった1年だったけど、たくさん遊んで頂いてたくさん想い出ができました。





             ネバダカラ                            キマシタ

f0137055_23154712.jpgf0137055_23161399.jpg
















卒業生の皆さん、楽しんで頂けたでしょうか??
これからなかなか会えなくなると思うと・・・
寂しい想いでいっぱいですが、新たなる活躍の場への旅立ちを在校生一同、祝福申し上げます。
今まで通りとはいかないと思いますが、いつでも遊びに来て下さいね♪

皆さんが築き上げてきた新大ハンド部の伝統に恥じぬよう、私たちも頑張ります!
この度は本当におめでとうございました!!!!!




f0137055_23374545.jpg

[PR]
by k02f413j | 2009-03-26 23:59

2009年3月22日 新鮮組×HC新潟×新大

この日は、毎週末いらっしゃっているHC新潟さんの他に
群馬から新鮮組の皆さんが来て下さいました!

f0137055_1632491.jpgf0137055_16353647.jpg









狭ーい第3体育館に大勢の方がいて、人口密度がはんぱないです(´`)
でも活気があっていいですね!!



f0137055_1638303.jpg
キャプテン暁さん
    ナイスシュート☆








9~16時の長丁場、皆さんお疲れ様でした(^^)
いつもと違った相手との試合で、それぞれの課題も見つかったかと思います。
この経験を次に生かせるよう、残り少ない春休みの練習も頑張っていきましょう!

新鮮組の皆さん、遠路はるばるありがとうございました。
また戦える機会を楽しみにしています。
[PR]
by k02f413j | 2009-03-26 16:50

2009年2月26・27日 追いコンin高橋館

2月26・27日に、月岡温泉 高橋館で追いコンがありました!
本当は4年生を追い出したくはないのだけれど…
しかし人生に別れはつきもの。
少しでも4年生に良い想い出をつくってもらうべく、1~3年生で盛り上げてきました☆

f0137055_1815293.jpg  
司会進行を務めたはるかさんとあきらさん

残念ながら幹事のひろこさんは
実習のため今回は参加できませんでした。。






4年生へ色紙とプレゼントの贈呈&4年生からのお言葉です。

f0137055_18262173.jpg
トップバッター洸導さん

3年生キャプテン拓也さんから4年生キャプテンへ



f0137055_1840841.jpg
               えーきち先輩から健太郎さんへ

                        ワイルドですね♪




f0137055_18452159.jpg
太さんから浩平さんへ

キーパーコンビ!



f0137055_18484156.jpg
              なるみさんからみかさんへ

                                           女子部キャプテン 号泣です。。


f0137055_18524111.jpg
みきさんからさとこさんへ

涙 涙  感謝の涙




f0137055_18573768.jpg
         二次会から参加のゆうきさん

              ひろきさんからです。








4年生 みなさんいい笑顔です★
f0137055_1925894.jpg


















f0137055_1944313.jpg
f0137055_1942138.jpg










    ひとり裏ピース(笑)






f0137055_19145668.jpg

                      4年生のみなさん
                      お忙しい中、参加頂き本当にありがとうございました!
                      楽しんで頂けたなら幸いです(^^)
                      私たちはみんな 4年生のみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。
                      この気持ちが伝わっていることを、心から願っています。

                      最後に、幹事学年の2年生 お疲れ様でした!!





   *おまけ*
f0137055_19212882.jpg
夫婦枠のお二人ですww
[PR]
by k02f413j | 2009-03-08 19:34