「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年4月24日 プレ新歓

金曜日の練習後、毎年恒例プレ新歓が開催されました★
新入生はタダの会ですよ~(^^)


一次会:はりま屋
二次会:権倉




f0137055_23585631.jpgf0137055_2359872.jpg












f0137055_23592771.jpgf0137055_23593927.jpg











季節外れのインフルエンザ流行のため、思っていたよりも出席者は少なかったですが
新入生と上級生でたくさん絡めて、とても盛り上がりました!

みんな入部してくれるといいな♪




f0137055_04987.jpg
あれ?
左にいるのはえーきち先輩?

かと思いきや
1年生キーパーのたかしでした☆






       

          神 降臨

f0137055_010487.jpg


   全体写真撮るの忘れてしまいました(´`)
   申し訳ありません。。












f0137055_0163072.jpg
今回幹事のひときくんと葉月

これから新2年生が幹事学年となります!
頑張っていきましょう!!

お二人お疲れ様でした(^^)







引き続きハンドボール部新入部員お待ちしています!
いつでも大歓迎です☆第三体育館へ気軽にお越しください。
[PR]
by k02f413j | 2009-04-26 00:23

2009年4月18日 黎明祭

f0137055_22513595.jpg

春です!春と言ったら黎明祭!黎明祭と言ったら勧誘です!
今年もハンドボール部、ブースを出しましたよ~


f0137055_22535257.jpg

今年はブースの場所もよく、たくさんの新入生が見に来てくれました♪

ハンド部総出で勧誘しました!!! 改めて、先輩の力って偉大☆


f0137055_2311351.jpg



アピールタイムは みきやさん、ひの、たつや で
Fit'sのCMのダンスとプロテインウォーターの細マッチョvsゴリマッチョをやりました!




f0137055_2322367.jpg
学友会係の二人。
おそろいのジャンパーがよくお似合い(^^)

お疲れ様でした!













f0137055_232498.jpg

ほぼ当日準備と慌しくなってしまいましたが
先輩方のお力添えもあり
なんとか乗り切ることができました。

みなさんご協力ありがとうございました!
お疲れ様です★
[PR]
by k02f413j | 2009-04-25 23:20

2009年4月11・12日 屋代カップ

4月11・12日に屋代カップに出るため男子部とマネージャーで長野へ行ってきました☆
えーきち先輩、あきらさんのホームですね!!

ちょうど桜満開の時期で、青い空に山と桜がよく映えます(^^)♪
f0137055_21504015.jpg



f0137055_2154398.jpg

ビジュアル系たくやさん(笑)

1試合目からやられてしまいました。。痛そう(;;)












宿は宮尾荘とあきらさん宅と、二手にわかれました。

みきやさん一人SASUKE!

f0137055_2213821.jpgf0137055_21573747.jpg











       こちらは宮尾さん宅の食卓。

       ひとき曰く、
       「味噌汁に虫がだいぶダイブした」






信州大学や高校生といくつか試合をしてきました!

f0137055_2295543.jpgf0137055_2211330.jpg













最後はちょっと物足りない感じもあったけれど・・・
しかし、現状を知ることのできる良い機会となったのではないでしょうか。






バタバタとした2日間でしたが無事に新潟へ帰ってこれました★

夕ご飯はみんなでロッヂです!念願叶ってよかったですね、だいすけさん(^^)

f0137055_2222750.jpg


今回は新入生は連れて行けませんでしたが、次回からは1年生もよろしくね♪
[PR]
by k02f413j | 2009-04-25 22:29

ようこそ新大ハンド部へ!

新潟に春がきました☆

f0137055_2355679.jpg













先日まで雪のちらついていた新潟ですが、ここ最近は暖かく過ごしやすい日々が続いております(^^)
こんなに天気がいいと、みなさん、ハンドボールがしたくなりませんか!?

もうすぐ(もうすでに)春ですね~ハンドをしてみませんか♪




というわけで・・・

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

慣れない生活に戸惑っている方もいらっしゃると思いますが、是非ハンド部に見学に来て下さい!!
いつでも入部、見学待ってます(^0^)みんな優しい方たちなのでいろいろアドバイスももらえるかも★

火・水曜日 ・・・18:30~21:00
  金曜日 ・・・ 19:00~21:00
土・(日)曜日・・・ 9:00~13:00

*第三体育館で活動してます*






新学期、新学年を迎えた新潟大学ハンドボール部、すでに入部希望者が集まってきています!

今年は春季北信越リーグの主管校ということもあって運営やら広告取りやら
また勧誘やらで大忙しの新大ハンド部ですが、日々の練習も頑張っていますよ!!!

f0137055_23293731.jpg
f0137055_23353744.jpg

人数の少ない女子部ですが、様々な方の協力のもと練習に励んでいます!



f0137055_23391584.jpg
f0137055_23383847.jpg










男子部はインカレ目指して練習に打ち込んでいます!




f0137055_23421177.jpg
OB・OGの先輩方も頻繁に来て下さいます♪
週末には新潟県選抜、社会人チーム新潟HCの方々も来て下さっていて、毎回刺激ある練習を行うことができています(^^)











f0137055_2352365.jpg




部活後はみんなでご飯☆
なんだか全員入りきらなくてすみません(^^;)













厳しく大変ではあるけれど、とても楽しく仲の良い部活です!素敵な仲間も見つけられるはず★

プレーヤー、マネージャーともに大募集しております!!!
経験者、初心者、男女問いません!新入部員大歓迎☆ 第三体育館へ気軽に足を運んでみて下さい♪

部員全員があなたを待ってます!


f0137055_051653.jpg

[PR]
by k02f413j | 2009-04-10 00:06