「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年5月23日 新潟HC×福島東高校×新潟大学

聡子さん率いる福島東高校が新潟大学へとやって来ました!

f0137055_17518100.jpg

大きなバスからぞろぞろぞろぞろ・・・

1つの高校で7チームもつくれるそうです(゜д゜)


f0137055_17111194.jpgf0137055_1713756.jpg










f0137055_1715864.jpg
新大と高校生、HCさんと高校生
という流れで試合をしました。

高校生大きかったです!そしてお上手!

さすが聡子さんの生徒です(^^)




福島東高校のみなさん、HCのみなさん、朝早くからありがとうございました☆

また是非来てください!!


新大のみなさんも、前日が新歓だったのに翌日からの練習お疲れ様でした♪
[PR]
by k02f413j | 2009-05-24 17:35

2009年5月22日 新歓

本日は新入生歓迎会です(^^)

今年は男子7名、女子2名が入部してくれました。
新大ハンド部へようこそ!入部してくれてありがとうございます☆


f0137055_15475277.jpg


一次会:ロータスランド
二次会:君ん家Kitchen


今回は浮田先生やたくさんの先輩方も出席してくださいました!!


f0137055_15551257.jpgf0137055_15554921.jpg











f0137055_1610305.jpgf0137055_1611439.jpg













男は背中で語る

f0137055_1645321.jpgf0137055_1652691.jpg














f0137055_1615553.jpg


新入生のみんな

楽しんでもらえたかな!?


これからどうぞよろしくお願いします♪





f0137055_16161741.jpgf0137055_16151859.jpg














f0137055_16255042.jpg

幹事のあやみ&いまる


多々なる不手際、失礼いたしました。。

ご協力ありがとうございます!








新たなメンバーも加わり、またここから走り出す新大ハンド部。

チーム全員で頑張っていきましょう!


これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!!


f0137055_1643212.jpg

まだまだ新入部員募集しています!
興味のある方は活動日いつでも第3体育館にいらっしゃってください★
[PR]
by k02f413j | 2009-05-24 16:47

2009年5月15~17日 春北in新潟

今年の春北は新潟県の柏崎市総合体育館・西山総合体育館で行われました。
そう、我らが新潟大学が主管校です!


*開会式の様子*

f0137055_1404441.jpgf0137055_141191.jpg















f0137055_141262.jpg
司会進行のありささん

責任者として大変だったと思います。。













f0137055_1425583.jpg
選手宣誓


新潟大学ハンドボール部男子部主将

袖山暁!


様になってますね(^^)












今年は男子部だけでなく女子部も参加することができました!!



f0137055_14181623.jpg

男子

vs 福井大学    34-25 ○               
vs 信州大学    26-33 ●
vs 金沢大学    24-24 △
vs 金沢工業大学 25-25 △

1部リーグ第3位




女子
f0137055_14193066.jpg

vs 松本大学    11-23 ●
vs 上越教育大学 18-11 ○
vs 信州大学    10-11 ●
vs 富山大学    14-15 ●

2部リーグ第3位





以上の結果となりました。


男子部は無事、東日本への切符を手にすることができました☆







女子は初日、拓子さんがいらっしゃらなかったため成美さんがキーパーとして入ってくださいました!

2、3日目は浩平さんが監督です!!!

f0137055_14263891.jpgf0137055_1428491.jpg













f0137055_14293915.jpg





この他にもたくさんの方々が駆けつけてくださいました☆

f0137055_14334229.jpgf0137055_1434051.jpg













f0137055_1436151.jpg


応援してくださったりアドバイスをくださったり・・・
本当にありがとうございます(;;)











男子部も女子部の応援頑張ってくれました♪

f0137055_14381680.jpg















f0137055_1513523.jpgf0137055_1554066.jpgf0137055_151740.jpg


















こちらはカメラマン聡子さんの撮影した写真です★ さすが!!


f0137055_15241560.jpgf0137055_14463757.jpg












f0137055_14454666.jpg


すごいジャンプ力ですね(゜゜)


みなさんお疲れ様です!








f0137055_14425398.jpg





男子も女子も惜しい試合ばかりでしたね(´`)
しかし秋北への希望も見えてきたことと思います。

いろいろありましたが、なんとか春北を乗り切ることができました。
それもこれもたくさんの方の応援、ご協力があったからだと思います。
本当にありがとうございました!!!


男女それぞれ次の目標にめざし、また頑張っていきます。
これからも新潟大学ハンドボール部をよろしくお願いします!
[PR]
by k02f413j | 2009-05-21 15:31

2009年5月5日 上越教育大学×新潟大学

5月5日はこどもの日☆

この日の女子部は、上越教育大学さんが来て下さり練習試合をしました!
女子部が練習試合をしているなんて(;;) なんだか嬉しいですね♪

f0137055_011215.jpg


みんなたくさん走ってみんなシュートを決めました!!

f0137055_013050.jpg
f0137055_0132271.jpg



コーチ兼審判枠のたくやさんとまさゆきさん。
男子はこの日午後からの練習でしたが、女子部のために朝早くから駆けつけてくれました!
ありがとうございます(^^)

f0137055_0161139.jpgf0137055_0163131.jpg













20分試合を4本やって3勝1敗。最後の試合はとてもいい雰囲気で15-7で勝利です★

たくさん指導を受けて春北までの課題も見つかりました!
練習も残すところあと数回。雰囲気を大事にチーム一丸となって春北にむけて頑張りましょう!!!

f0137055_0255798.jpg

[PR]
by k02f413j | 2009-05-08 00:29