「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年10月12日 学生選手権 in金沢

北信越の新人戦ともいえる学生選手権が今年も開催されました!
今年は男子のみの参加です。

f0137055_1121013.jpg


今年の会場は金沢工業大学第二体育館。
参加チームが少ないため、新潟大学は1回戦シードで2回戦にして準決勝という日程でした(^^;)
12日のみの試合ということで、まさゆきさんをコーチに迎え日帰りで金沢まで行ってきました!




f0137055_1154092.jpg

vs 金沢工業大学 23-28 ●

2回戦敗退




以上の結果となりました。










f0137055_11104528.jpg

まさゆきさんの采配により
ほぼ全員が出場することができました☆


1年生がみんなユニフォームを着ているのは
なんだか新鮮でいいですね(^^)






f0137055_11134931.jpg


新チームとなって日が浅いため、たくさんの課題がうきぼりとなりましたが
今後のチーム作りに必要なことが見えてきた試合になったと思います。




f0137055_11315976.jpg

応援してくださったみなさん
ありがとうございました♪


新たなる新大ハンド部を
よろしくお願いします!
[PR]
by k02f413j | 2009-10-13 11:39