<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月21日 プチOB会

この日は4年生と大学院1年生・2年生の先輩方が練習に来て下さり、
現役VS新大OBの練習試合が行われました!!





f0137055_23441363.jpg












今回の企画者の浩平さん&
短髪にした健太郎さん&
防寒ばっちりのありささん

f0137055_2341182.jpg



この日のためにわざわざ横浜から参加して頂いた洸導さん(^-^*)


お会いするのは9月の秋北以来です!











計3試合行いましたが
現役はOBの皆さんの動きに圧倒されっぱなしでした(/_<。)
しかし今回の試合でチームの課題を再確認することが出来ました!






f0137055_025291.jpgf0137055_03552.jpg












f0137055_0113659.jpg
f0137055_0155737.jpg



















f0137055_0204389.jpg



ワンマン速攻の洸導さん!


本当に引退したんですかっ!?
と思わせるようなプレイの連続でした!







f0137055_0341896.jpg

                 試合の合間のミーティング写真  何故か健太郎さんだけカメラ目線です(^o^)




次の試合に向かう先輩方の気合は見習うべきだと思いました!

現役生にとってはとても実りのある試合となりました。
OBの皆様、本当にお疲れさまでした!

今回来られた先輩方は一つのチームとして日報杯に参加するということなので
対戦することが出来ればぜひリベンジしたいと思います!
日報杯まで1か月を切りましたが充実した練習を重ね万全の状態で挑みますので応援宜しくお願いします!
[PR]
by k02f413j | 2009-11-25 01:17

2009年10月16日 代替わり

今年も代替わりが行われました!

場所 
1次会:君ん家kitchen
2次会:権倉





f0137055_021877.jpgf0137055_0232093.jpg












f0137055_026352.jpgf0137055_0332569.jpg















元キャプテンの暁さんと拓子さんからお言葉をいただいた後
新キャプテンの一成さんと春歌さんから今年度の抱負を語っていただきました!







f0137055_0465090.jpg




今回で引退となる末来さん拓子さん&新キーパーの志歩(^^)











f0137055_0505884.jpg



暁さんと幹也さんの来ているジャージは
日報杯で使う新大Bユニフォームです!

何とこの日が初お披露目!!







忙しい中4年生の先輩も参加して下さり、とても楽しい会となりました!




f0137055_121467.jpg


今回幹事の日野さんと達也さん!!

本当にお疲れ様です!







男子部は3年生が全員残って下さるので、
今後の新大ハンド部は男子14人女子5人マネージャー1人計20人での活動となります!
引退した先輩方の意思を継ぎ練習に取り組んでいきますので、
これからも新潟大学ハンドボール部をよろしくお願いします!


あと皆さんインフルエンザには気をつけて下さいね(⌒O⌒)!
[PR]
by k02f413j | 2009-11-08 01:16