「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年1月15日 新年会

みなさん明けましておめでとうございます!

今日は新年会が行われました!


場所 
1次会:ロータスランド

2次会:カンゴシナ




今回は去年の代替わりコンパを大きく上回る人数で行われました!
こんなに人が集まったのは新歓以来じゃないでしょうか!?


f0137055_512049.jpgf0137055_51402.jpg














f0137055_523849.jpgf0137055_525232.jpg

















f0137055_554970.jpg






仮眠中の3人。笑
皆さんまだ1次会ですよ!!ミ(-ェ-)。o○Zzz









f0137055_5115348.jpg






こちらは2次会会場前で凍えている3人。
この日は風が強く、地面もツルツルでした∑( ̄□ ̄)!!









f0137055_5161386.jpgf0137055_5162922.jpg

















f0137055_5193719.jpg





今回の幹事は一成さんと春歌さん!
お二人とも見事な幹事っぷりでしたよ!!







今月8日の練習から2010年の活動を開始しているハンドボール部ですが
今日の新年会から気持ち新たに頑張っていこうと思っている人もいるのではないでしょうか?

この時期は大会もなく、モチベーションを保つのが難しいかもしれません。
しかし日報杯で明確になった課題を春北までに改善するためには日々の練習の質を上げるしかありません!
入試などで休みも多くなりますが、目標に向かって全力で練習に取り組みましょう!!

春北に向けて頑張っていきますので今年の新大ハンドボール部をよろしくお願いします!

f0137055_5393112.jpg

[PR]
by k02f413j | 2010-01-16 05:40

2009年12月23日 スポーツ大会

今年も、もはや毎年恒例となったスポーツ大会が行われました!!
今回は去年と同様に現役&OBの方を3チームに分けてバスケとバレーをしました!


                                           カッツンの普通の選手宣誓で開会されました!笑
f0137055_3392261.jpg





f0137055_3381334.jpgf0137055_3365693.jpg
















f0137055_3464211.jpg






試合に負けてコートに倒れこむチョキチームの選手たち(^ー^* )








f0137055_3433221.jpg
                                          西のディフェンスへの切り替え意識が高すぎます…笑






f0137055_3501753.jpg




スパイクの形を入念にチェックしている賢幸さん!\(^-^*)
バレーに懸ける熱意が感じられますね!






f0137055_3575670.jpg





拓也さんの強烈スパイクVS周藤&浩平さんのブロック!!!!
結果拓也さんのスパイクが相手コートに突き刺さりました!(*^▽^*)












バスケとバレーの結果なんと3チームが同率一位という状態に!?
しかし最後のバスケのフリースロー対決によりグーチームが優勝を飾りました!




f0137055_473475.jpg




MVPは賢幸さん!(ノ^∇^)ノ
バレーの垂直サーブが決め手となりましたね!笑










今回のスポーツ大会は2009年を締めくくる最高の行事となりました!
計画者の暁さんと優さん。本当にお疲れさまでした!


f0137055_4134566.jpg

[PR]
by k02f413j | 2010-01-16 04:15

2009年12月19~20日 日報杯

今年の日報杯は去年と同様に柏崎市総合体育館で行われました。
2009年を締めくくる今年度最後の大会です!

男子は現役とOBの2チーム、女子は高校生合同チームで出場しました。




f0137055_254191.jpg

≪男子現役≫

vs 亀山土建    ○ 30-18  
vs HBC       ○ 20-18  
vs U-60スペイン ● 16-28  



f0137055_2493613.jpg


≪男子OB≫

vs 明訓高校 ○ 32-12  
vs 中越クラブ ○  28-17
vs HC新潟 ● 21-35  








≪女子≫

vs 医療福祉大学 ● 7-9





f0137055_2431366.jpgf0137055_2432815.jpg

















以上の結果となりました。



現役生にとって満足のいく試合は出来ませんでしたが、冬場の練習での課題を見つけた大会であったと思います!
冬場は個々の技術が上がる時期なので、春北に向けて意識を高く持ちながら練習に取り組んでいきましょう!
[PR]
by k02f413j | 2010-01-16 03:00