<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 3月23日 卒コン

ついに・・・ついに来ました卒業式!!!

f0137055_020774.jpg



いつもジャージ姿の先輩方を見ている分スーツ&袴姿が新鮮です!


f0137055_024313.jpgf0137055_0242169.jpg












        袴姿のノブさんカッケェ・・・                      プレゼントの花と服装が合ってますね! 



f0137055_0312164.jpg 





  






          両手にいい男のいまるさん    


今年の卒コンは
1次会 ごちそうdining&bar ほのくら
2次会 NIKO NIKO DINING ちゃくら
3次会 シダックス
という流れでした!






f0137055_044439.jpgf0137055_0441818.jpg














1次会には元貴さんと裕希さんが出席して下さいました!1年生とは初めましてですね!!




f0137055_0465552.jpg






もはや恒例!?笑 全力でザ☆ピ〜ス!











今回で幹事の仕事を終える2年生のみなさん、1年間お疲れさまでした!




院や新たな学年に進む先輩は別ですが、4年生方とはひとまずさよなら。もしかしたら、もう部活に顔を出すことが出来ない先輩もいるかもしれません・・・
しかし卒コンはそんな悲しみを感じさせないくらいの盛り上がりでした!
これで先輩方も心おきなく就職出来るはず!?笑

ここからは少し個人的な話になるのですが・・・
4年生の皆さんには感謝してもしきれないくらいのものを新大ハンド部に残してもらいました。
拓也さんはよく「部活には各学年ごとに役割がある」と仰っていましたが
後輩より率先して声出しする姿、後輩に技術面でアドバイスする姿、言葉だけではなくプレイでチームを引っ張る姿・・・
4年生のそんな姿を見ていたから精一杯先輩たちについていこうと思えたし、練習も頑張らなきゃと思えました
これは私だけではなく1~3年生全員が感じていたはずです!

あと2週間もしないうちに新年度が始まり、後輩が増える予定・・・ですが笑
先輩方が私たちを引っ張ってくれたように、私たちが新1年生をうまく引っ張っていけるよう頑張っていきたいと思います!!!!
そのために現役の皆さんは「各学年ごとの役割」をしっかり意識していきましょう!

4年生の先輩方・大学院卒業の先輩方、本当にご卒業おめでとうございます!新大ハンド部が恋しくなったらいつでも顔を出して下さいね!笑




おまけ
夢の共演
f0137055_133692.jpg
[PR]
by k02f413j | 2010-03-29 01:35

2010年3月5日、6日 追いコンin森のいずみ

今年の追いコンは3月5日、6日に弥彦温泉 森のいずみで行われました。

4年生に最高の形で卒業式を迎えてもらえるよう、
そして最後まで新大ハンド部で良かったと思って下さるように1~3年生が全力でもてなしました!



f0137055_0425093.jpg


幹事は2年生の一成さんと春歌さん。
このお2人だけでではなく、2年生全体で今回の追いコンを計画してくれました!
本当にお疲れ様でした!








1~3年生の出し物が終わった後、4年生の方々が即席コントを披露してくれました!
f0137055_0431547.jpg














短時間の準備でこのクオリティ・・・。先輩方の笑いのセンスに脱帽です。笑




そして毎年恒例の4年生へプレゼントの贈呈と4年生からのお言葉の時間へ・・・




f0137055_0433796.jpg


暁さんから拓也さんへ

やはりキャプテンにはキャプテンですね!





f0137055_0435540.jpg


一成さんから賢幸さんへ

保育所からずっと同じ学校というお二人!笑





f0137055_0441814.jpg


拓子さんから成美さんへ

成美さんと雅里子さんは1次会途中からの参加でした。
プレゼント贈呈に間に合って本当によかったです。



                                                    4年生集合写真!!!   
f0137055_0444828.jpg


4年生のみなさん
今回の追いコンは楽しんいただけたでしょうか?
私たちは4年生の方々とハンドボールできたこと、
4年間新大ハンド部に尽くして下さった4年生にこのような形で感謝の気持ちを表せることを大変光栄に思っています!
この追いコンを新大ハンド部の素晴らしい思い出の一つにして頂ければ幸いです。


f0137055_045161.jpg


なお、今回載せきれなかった写真は後日アップしたいと思います。
[PR]
by k02f413j | 2010-03-09 00:53