<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年9月18~20日 秋北in石川

今年の秋北は石川県の小松総合体育館で行われました!


今までの練習・試合はこの秋のために・・・インカレをかけた最後の大会です。


f0137055_22253157.jpg







f0137055_2232348.jpg


≪男子≫

vs 信州大学       23-21 ○
vs 金沢大学       16-32 ●
vs 金沢工業大学    22-23 ●
vs 新潟医療福祉大学 28-11 ○


2勝2敗 1部リーグ第3位





f0137055_2238189.jpg


≪女子≫

vs 松本大学       18-27 ●
vs 富山大学       14-20 ●
vs 上越教育大学    13-18 ●
vs 新潟医療福祉大学 13-11 ○


1勝3敗 2部リーグ第5位



以上の結果となりました。



f0137055_2352769.jpg


惜しくもインカレ出場&一部昇格は逃してしまいましたが
最後の試合まで新大らしさが出せた大会となりました!



f0137055_2342591.jpg













f0137055_23424781.jpg
















OB・OGの方々がわざわざ新潟から石川まで足を運んでくださり
応援やアドバイスをして頂きました!
応援もそうですが、何より先輩方が駆けつけて下さったことが、現役にとって大きな力になりました!
本当にありがとうございました!


f0137055_2345213.jpg




一人も引退することなくハンドボールを続けてくれた4年生の3人
少ない人数でありながらチームを率いてくれた3年生のみなさん
学年の壁を越えた仲の良い部となったのは先輩方のおかげです!
この1年間本当にお疲れ様でした!







これからは2年生主体のチームとなり、至らない面も出てくると思いますが
先輩方が作ってきた新大ハンドボール部を責任を持って引き継ぎたいと思います!
今回成し得なかった目標を来年の秋達成できるよう精一杯頑張ります!
なのでたまには練習に顔を出して下さいね!!笑



10月からは新チームとして新たな新大ハンド部の歴史を築いていきます!
変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いします!!!
f0137055_1285756.jpg

[PR]
by k02f413j | 2010-10-18 22:39