「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年10月10、11日 学生選手権 

更新が遅くなって申し訳ありません!<(_ _)>

今年の学生選手権も金沢工業大学体育館で行われました!
新チームの初試合!!男子部は前日に金沢入りしました!


f0137055_032720.jpg













大会前日のお昼に出発です!
数分遅れの遅刻に定評がある松田。この日も安定した遅刻を見せてくれました。


f0137055_05598.jpg


≪男子≫                          ≪女子≫


vs 金沢高専A 33-21 ○             vs 小松短期大学  4-37 ●
 
vs 信州大学  16-20 ●


二回戦敗退                       一回戦敗退



                 以上の結果となりました。







f0137055_0161469.jpgf0137055_016311.jpg
f0137055_0172717.jpg


















秋北で引退された3,4年生の先輩方が応援&コーチに駆けつけてくれました!
みなさんお忙しいというのに・・・ありがたい限りです<(_ _*)>






満足のいかない結果となりましたが、この大会で得た経験を日報杯までに活かせるよう頑張ります!
また、個人的な都合により学生選手権の更新が遅れてしまったことを今一度お詫び申し上げます。すみませんでした。


・・・次のHP係はこういうことをしないように!笑








おまけ
仲良し女子部&男子部
f0137055_026935.jpgf0137055_0261764.jpg
[PR]
by k02f413j | 2010-11-21 00:27

2010年10月22日 代替わりコンパ

今年の代替わりは例年より遅い22日に行われました!


1次会:権倉
2次会:ロータスランド



まず前キャプテンの挨拶があり、そのあと現キャプテンから今年の抱負が語られました!


f0137055_2343391.jpgf0137055_23435793.jpg















一成さんと春歌さんから現役に対する温かいお言葉をいただきました!


f0137055_23483761.jpg
















諒子さんと昂さんから今年の意気込みを熱く語っていただきました!!昂さんの画像は暗くてよく見えないんで乗せてません笑





引退された3,4年生はほぼ全員出席され、またOBの先輩も多く参加してくださいました!
本当にありがとうございました!





f0137055_23524578.jpgf0137055_2353980.jpg















男子ハンド部について熱く語る昂さんと浩平さん!               OBの和哉さんも久しぶりに参加してくださいました!




f0137055_23575163.jpgf0137055_2358690.jpg















       4年生の女子部のみなさんと昂さん!                         この二人はもう定番ですね!笑



1年生はOBの方々とあまり接していなかったので、この飲みがいい機会となってよかったです!
男子部女子部とも人数が少ないので、学年の壁に囚われない仲良しな部活を目指したいと思います!
新たにスタートする新大ハンド部を応援よろしくお願いします!!!





f0137055_081256.jpg















最後に幹事のお二人お疲れ様でしたっ!


















f0137055_017626.jpg


                                                        おまけのかつきさん!笑
[PR]
by k02f413j | 2010-11-02 23:44