「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年会~1月14日~




こんにちわ!!!
1月14日、今年もまたハンドボール部の
新年会が行われました。

1次会 bond
2次会 酔って食


今年も現役生の多くが参加していましたね。
OBの方々もたくさん参加していただき
大変賑やかな新年会となりました(^^)


f0137055_1842689.jpg

新年会の幹事は昂さんと駿平さんでした!!!
ぶれてしまい申し訳ありません。


















f0137055_18864.jpgf0137055_18828100.jpg

f0137055_18113238.jpgf0137055_18115211.jpg







1次会のbondです。
シバケンとみなそれ何のまねですかね!?(笑)






















f0137055_18182399.jpg

2次会の酔って食まで歩って移動です。
大雪に苦戦中

地面は悲惨な状態!!!

それにしても元気ですね~^^















f0137055_18214173.jpgf0137055_1822030.jpg

f0137055_18271040.jpgf0137055_18272461.jpg

次は2次会。
酔って食です



中野さん・・・・・(笑)
いや、あえて触れません!!!






















今回の新年会、ホントに賑やかだったと思います。
一人一人普段あまり喋らない人とも
たくさん話ができのでは!?

今年の新大ハンドボール部は男女とも人数が少なくなってしまいましたが、
こうやって、多くの先輩方が忙しい中でも行事に参加してくださり、とても嬉しいです。

いい新年会でしたね(^^)







f0137055_18475022.jpg




おもしろい先輩ばかりですしね!!!(笑)
一成さん^^
























          今後ともハンドボール部をよろしくお願いしま~す。

f0137055_18504744.jpg

[PR]
by k02f413j | 2011-01-30 18:57