「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卒コン~3月23日~



4年生の先輩方卒業おめでとうございます!!
ということで、3月23日に卒コンが行われました。
今年は卒業式が中止となったりといろいろと変更が相次いでしまいましたが
多くの方々が参加することができました。


1次会、カンナ
2次会、鬼平
3次会、権倉


1次会のカンナです!!
f0137055_2325123.jpgf0137055_233839.jpg


今回幹事は西さん、中野さん、志歩さん
お疲れ様です!!!
3人離れてるから写真2枚になっちゃいましたよ。







f0137055_23514850.jpg



太さんの挨拶で1次会開始です。













f0137055_23531481.jpgf0137055_23533198.jpg


少したってから拓子さん、暁さん、優さん登場です。
今日の主役です!!!!
























続いて卒業生から一言をいただきました
f0137055_041830.jpgf0137055_043766.jpgf0137055_045837.jpgf0137055_052051.jpgf0137055_053844.jpgf0137055_055344.jpg
















































一人ひとりハンド部にはそれぞれの思いがあったようですね。
みんなハンド部がホントに好きなんだということがしっかりと伝わってきました!!
僕たちもこのハンド部での出会いを大切にしたいですね。













f0137055_0135242.jpg
f0137055_0542814.jpg


















髪を切った暁さん。                                   次の日入社式だったらしい郁乃さん。
タイに行ってしまう暁さん。                

f0137055_014829.jpg






















f0137055_029215.jpg


2次会開始です。
2次会から弘樹さんと健太郎さん、幹也さんが参加しました。

















f0137055_03203.jpg

髪を切ったありささん。
ちなみに、僕とデジカメ一緒でした(笑)




f0137055_0321627.jpg


f0137055_03932.jpg

締めは健太郎さんの挨拶です。
健太郎さんは6年間ハンドボール部に携わってくれました
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。




















f0137055_0445997.jpgf0137055_0451567.jpg



















新大に帰ってから権倉で3次会がありました。

いつもはカラオケでオールだったようですが
今回はカラオケがやっていない関係で権倉になりました。



今回でこのメンバーで飲み会も最後ですね。
4年生は来年度からそれぞれの場所で仕事していくことだと思いますが、このハンドボール部で培った事を活かして頑張ってください。
たまには遊びに練習に来てください。
4年間お疲れ様でした!!!




f0137055_15321.jpg

[PR]
by k02f413j | 2011-03-25 01:11

追いコン~3月10、11日~

  


3月を迎え、早くも4年生の先輩方の卒業の季節となりました。
さて、先日は月岡ニューホテル冠月で追いコンが行われました。


今年は、1~4年生まで全員参加し、
健太郎さんも参加してくださいました。


f0137055_1557100.jpg



幹事を務めてくださった昂さんと諒子さん。
お疲れ様です!!!











f0137055_1595196.jpg



                                    1~3年生までは各学年で出し物を披露しました。みなさん結構練習を積んできたようで・・・(笑)
                                    いつもと違う一面が見れて新鮮でしたね!!




f0137055_15134023.jpg

1~3年生の出し物が終わった後に4年生が
ダンスと「僕たちから見たハンド部」を紹介してくださいました。
コメントが一人ひとり的を得てました。
さすがでしたね(笑)

続いて健太郎さんもダンスです
なんかYOU TUBEに投稿していいんじゃないかってくらい
上手かったような気がします・・!!f0137055_15215790.jpg











1次会の最後は、4年生の先輩方にプレゼントを渡し、
一人ひとりから一言をいただきました。





一成さんから暁さんへ f0137055_15311887.jpg


                            仁貴さんから大輔さんへ
f0137055_15313431.jpg

日野さんから優さんへ
f0137055_15314873.jpg


                             春歌さんから拓子さんへ
f0137055_15523276.jpg

葉月さんから未来さんへ
f0137055_1552526.jpg


                              順美さんから郁乃さんへ
f0137055_15531058.jpg

いまるさんからありささんへ
f0137055_1553223.jpg


                               昂さんから健太郎さんへ
f0137055_15534694.jpg



                                   1次会はこんな感じで終わり2次会ヘと突入しました。
                                   4年生の先輩方と楽しく話しがで来ましたか??
                                   今回あまり話せなかった人、次の卒コンが最後ですよ!!
                                   4年生とたくさん話しましょう。

                                   そして今回の準備をしてくださった2年生の先輩方お疲れ様でした。



f0137055_16121189.jpg

[PR]
by k02f413j | 2011-03-20 16:19