「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレ新~4.22~


今年も毎年恒例プレ新が行われました。
今年は男子も女子も多くの1年生が参加してくれましたね

とくに女子の参加数の多さには驚きました!!


1次会 君ん家kitchen
2次会 カンゴシナ


f0137055_19381289.jpg


今回の幹事はサトシと美紗子!!!
2年生にとって初の幹事ですね
最初からかんでたけど(笑)



去年のプレ新で祝ってくれた時のことを思い出すと
つくづく、月日の流れを早く感じますね・・・






f0137055_19432120.jpgf0137055_19433399.jpg















キャプテン挨拶
男子部 昂さん                                       女子部 諒子さん
石井さん「影でか」ってぼそっと。(笑)



f0137055_1952224.jpg
f0137055_19545910.jpg


1年生の中井!!!                    一成さんと1年生の中川。

富山出身。                         はるばる神奈川の横浜から来たとか

佐々木希ファン!!!                    でかいです。
諒子さん曰く 佐々木希に似てるらしい




f0137055_2002950.jpg

満足げな顔の川口
一日コール係りだったね
一番張り切ってたような気がする・・・
ただ無闇なそそうコールはやめなさい (笑)        




                                                              
f0137055_208167.jpg
  

                                                                昂さんダウン(;一_一)
                                                                今日一番くらいにコールかかってましたよね。
                                                                お疲れ様です!!!




f0137055_20112194.jpgf0137055_201137100.jpg




入部決定な1年生達                  西さん直属の後輩!!
みんなありがとー。                   江南高校出身のよしかず
                              おもしろいです!!











今回は荒れたプレ新だったらしいですね。
1年生のみなさん、いつもはこんなんじゃないからね。
でも、たくさんの1年生が参加してくれて嬉しいですね
みんなぜひハンドボール部に入部を!!!

アップできなかった分の写真は後日未公開写真にアップします。
[PR]
by k02f413j | 2011-04-23 20:24

黎明祭


こんにちは!!

昨日4月16日は黎明祭でした

まず朝は教室の装飾の準備!!

f0137055_10224931.jpg

カメラを向けると頑張る川口と松田
だけども、それ以外はそうでもなかったな(笑)

松田はいつも通りの遅刻!!(笑)










f0137055_10255865.jpg


女子は黒板担当してくれました。

瑞穂の絵の上手さにはいっつも関心!!

でも最後まで疑問だったのはなんで地デジか だったんだ??












f0137055_10293844.jpgf0137055_10314745.jpg



いよいよ黎明祭開始です。
思った以上に訪れる1年生の多さにびっくりしました!!


そして、思ってた以上に張り切る石井さん(笑)
さすがはマネージャー!!
ありがとう(^^)/





f0137055_10372298.jpg





松田と西さんは教養棟歩き回って勧誘してくれました
まー男子と女子の比率で言うと1:9くらいですか!?(笑)
・・・さすがっす(;一_一)


教室前では、ナガオと諒子さん、志歩さんが勧誘!!
最後のほうは客引きがかなり上手くなっていた3人(笑)





f0137055_10373335.jpg



1年生に熱く語る中野さん。
富山の後輩が来て嬉しいかつきさん。














f0137055_10504364.jpg


えーと、アピールタイムはナガオと石川で出ちゃいました。
昂さんが120点をくれました!!

昂さんはそー言ってくれると思っていました(笑)
ありがとうございまーす。









多くの1年生が来てくれて嬉しかったっすね。


ハンド部はまだまだ部員募集してまーす。
ハンドボールに興味がある人でも、ハンドボールのことあんまり知らない人でも
1度見学に来てみてください!!

3体で待ってます!!!


あ、最後に黎明祭の準備前々から着々と進めていたオトヤ、ありがとう!!
[PR]
by k02f413j | 2011-04-17 11:04

新学期です!!


いよいよ春到来です。
そろそろ新学期です!!
ホームページ係りの石川です。


さて、新入生のみなさん入学おめでとうございます!!
新潟大学ハンドボール部に興味を持っている新入生は見てくれているのではないかなーと思います。


さっそくですが、
僕たちハンドボール部はそんな新入生の入部を待ってます。



おもしろい先輩、楽しい先輩、変な先輩たくさんいます。
そんな先輩たちがみなさんの入部を待ってますよ。
きっと、第3体育館で温かく迎えてくれるはずです!!


f0137055_2216283.jpg



練習風景です。
ハンドボール部は毎週火曜 18時30分~21時00分
          水曜 18時30分~21時00分
          土曜 9時00分~13時00分
          日曜 9時00分~13時00分

          *女子部は金曜日も18時30分~21時00分
の日程で第3体育館で練習を行っています。











f0137055_22164957.jpg




新潟大学ハンドボール部についてあんまり知らない人のために
少しハンドボール部について紹介したいと思います。
 
主な大会成績は
男子部は春の北信越大会1部3位、秋の北信越大会1部3位
女子部は春の北信越大会2部3位、秋の北信越大会2部5位
他にも数々の大会に出場しています。



また、部員は経験者はもちろんのこと大学からハンドボール始めた人もいますよ。
僕も大学から始めた人の一人です!!
でも、優しい先輩、おもしろい先輩、変な先輩もいますけど(笑)
こんな先輩方のおかげで、今では楽しくハンドボールをやらせてもらってます。

だ・か・ら
経験者はもちろんのこと、初心者の入部も大歓迎です。(^^)
そ・れ・と
マネージャーも大歓迎です。


f0137055_22381442.jpg




少しでもハンドボール部に興味を持ってる人
な~んかなんもしねーと太っちまーからなーとか
な~んか運動したいなーとか思ってる人
気軽に第三体育館まで見学に来てください。
僕たちが温かく歓迎します。

入りずらかったら、友達連れてきてください。
とにかくまずは見学に来ましょう!!








f0137055_22482443.jpg
f0137055_22483939.jpg




では、第三体育館で待ってます。
[PR]
by k02f413j | 2011-04-03 22:50