「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春が来ました!!

f0137055_19554314.jpg

まだまだ肌寒い毎日が続いていますが、一応4月です。
極寒の地新潟にもようやく春到来!!

ということで、新入生のみなさんご入学おめでとうございます。

どうですか1人暮らしは?
どうですか新潟は?

自分も2年前の初めての1人暮らし・・・
希望を膨らましていた反面、不安もたくさんあったなー。


よき友達、先輩、後輩にもまれもまれに過ごしてきた2年間。
充実してましたねー。




そんなこんなで今回は私の回想を紹介するわけではなく、
私たちハンドボール部の紹介です。



改めまして、新入生のみなさん私はハンドボール部3年の石川と申します。


私たちハンドボール部は男女とも秋に開催されるインカレを目指し日々活動しています。


f0137055_19294041.jpgf0137055_1930625.jpg


練習風景です。








f0137055_19363383.jpg



<主な成績>
男子  
春季リーグ北信越1部 4位
秋季リーグ北信越1部 3位

女子
春季リーグ北信越2部 2位
秋季リーグ北信越2部 優勝 (1部昇格)







活動時間
(火)    18:30~21:30
(水)(金) 19:00~21:30
(土)    9:00~13:00

新潟大学第三体育館にて活動中!!


f0137055_19442954.jpg


とりあえず、私たちハンドボール部の一番の自慢は楽しいことです。
練習中は厳しいですが、ご飯のときOFFの時、先輩達みんな優しいですよ。
おもしろいし、一緒にいてとりあえず楽しいですよ。


1度見学だけでも3体に足を運んでみてはいかがですか!!
経験者、未経験者問いません。
生のハンドボールを見ればやりたくなるはず。

楽しくハンドボールしましょ。


では、3体で待ってます。




おまけ
f0137055_19503287.jpg

[PR]
by k02f413j | 2012-04-06 19:57