「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレ新2013

4月19日に毎年恒例のプレ新が行われました。

まずは3体で軽くレク。
サッカーやドッヂボールなどでたのしんでから、新入生さんのパス体験、シュート体験をしました。

それから1次会へ。

1次会:君んちKitchen
2次会:bond


f0137055_1194617.jpg

幹事はふみなとわたし。
いろいろと至らない点ばかりですみませんでした…



f0137055_1191043.jpg

キャプテン挨拶、まずは男子部キャプテン奥山さん。



f0137055_1110451.jpg

続いて女子部キャプテン真穂さん。



f0137055_22524726.jpg

左は初心者の亮介君。
誰よりも気合い入ってます!

右も初心者のまりちゃん。
またいつでもきてね!



f0137055_11102264.jpg

左も初心者のみずきちゃん。
これから頑張ろう♪



f0137055_11103080.jpg

ダブルれお君
右のれお君は明訓ハンドボーラーです!



f0137055_1111721.jpg

左はとよだ後輩のしょうじ。
ポスト兼キーパー!

右はキーパーの内田君。
はるばる静岡から来てます!



f0137055_11113082.jpg

健スポコンビ
左は長岡大手ハンドボーラーのたつき君!



未公開写真にて参加してくれた1年生全員の写真を載せました。
みんな入部決めてくれてありがとう!



f0137055_1116564.jpg

2次会会場にて、日付が変わった4月20日は大輔さんの誕生日!
25歳おめでとうございます!!



f0137055_1116391.jpg

あーんしてもらってます



この後、3次会もありました。
詳しくは未公開写真に載せましたので、そちらをご覧ください。



f0137055_1117451.jpg

皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by k02f413j | 2013-04-28 11:17

新入生さんへ

だいぶ遅くなりましたが、
1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

f0137055_1235618.jpg


そろそろ4月も終わりですね。
大学生活には慣れましたか?

初めての一人暮らしは自由な時間がたくさんあってきっと楽しんでることでしょう!
その反面、家事などすべて自分でやらなきゃいけなくて大変なんでしょうね…
後者に関して、つくづくわたしは自宅生でよかったなあと思います(笑)



ここで突然の宣伝。

f0137055_124461.jpg


そんな自由な時間をハンドボールに費やしてみませんか?






申し遅れました、わたしはハンドボール部2年マネージャーの中井戸という者です。

わたし達ハンドボール部は、
男子部ではインカレ出場、女子部では北信越リーグ1部昇格を目標とし、日々練習に励んでいます。



f0137055_1235893.jpg


★活動日、時間
火 18:30~21:00
水(・金) 19:00~21:00
土(・日) 9:00~13:00

★活動場所
大学会館隣の第三体育館

男女共に同じ時間、同じ場所で練習しています!



f0137055_124569.jpg


現在の部員数(新入生除く)は、
男子部11人
女子部8人
マネージャー4人
という少人数です。



f0137055_149498.jpg


男子の新入生はハンドボールに興味を持ってくださる方や経験者さんが多く来てくださり、にぎやかになりました。
しかし、女子部は深刻な部員不足が続いております。
マネージャーに至っては壊滅的です。
これはやばいです。

この危機を救ってくださる方、いませんか…?





少しでもハンドボールに興味を持ってくださった方、
男女、経験問わずどなたでもまずは第三体育館へ!!!


f0137055_1413452.jpg


あなたが第三体育館へ足を運んでくださるのを部員一同お待ちしております。

みんなでたのしくハンドボールしましょう♪




追伸

Twitterアカウントを作ってみました。
@niigatahandball
よろしければどうぞ!
[PR]
by k02f413j | 2013-04-24 01:51

卒コン2013

更新が遅くなり申し訳ありません。

3月25日、朱鷺メッセにて新潟大学卒業式が行われました。


f0137055_2315545.jpg

4年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。



f0137055_23151087.jpg

袴もスーツもお似合いです…!



f0137055_23151447.jpg

全員は揃いませんでしたが、集合写真です。



ここから卒コンまでそれぞれ自由行動でした。
この内容は後々更新する未公開写真をご覧ください。



そして卒コンです。
1次会:とん八
2次会:蒲原甚八
3次会:シダックス



f0137055_23151713.jpg

幹事の真穂さんとひかりさん、お疲れ様でした。



f0137055_23152145.jpg

卒業生の皆様、4年間お疲れ様でした。
ほとんどの方が新潟に残られるということなので、いつでもハンド部の練習に顔を出してくださいね!
諒子さんも新潟に来られる際は、是非声をかけてください♪



f0137055_23152643.jpg

皆さん本当にお疲れ様でした!
[PR]
by k02f413j | 2013-04-08 23:23