<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卒コン2014



3月24日に朱鷺メッセにて卒業式が行われました。


f0137055_2101877.jpg



スーツも袴もとても似合っていて素敵です!


f0137055_2144836.jpg



卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。


f0137055_2161995.jpg



全員揃っての集合写真です。すごい人数ですね…!


この後から卒コンまでは自由行動でした。
その様子は後々未公開写真に更新したいと思います。


そして卒コンです。

1次会:だんまや水産
2次会:さかなや道場
3次会:コートダジュール

f0137055_21233863.jpg


卓馬さん、勇二さん、幹事お疲れ様でした。

f0137055_21275026.jpg


f0137055_21282194.jpg


f0137055_21283477.jpg



卒業生の皆様、今まで本当にお疲れ様でした。
新潟に来る際は、練習に顔を出して頂けたら嬉しいです!

いつでもお待ちしています♪

皆さん本当にお疲れ様でした。
[PR]
by k02f413j | 2014-03-28 21:38

追いコン2014

皆さんこんにちは
今回は3月1日、2日にホテルニュー曙にて行われた追いコンの報告です!

f0137055_23143890.jpg

主役の男性陣の先輩方

f0137055_2315468.jpg

開会の挨拶は昂さんにお願いしました!

f0137055_23243365.jpg

ここからは出し物です! ダイジェストでお送りします 
まずは1年生!

f0137055_23255634.jpg

そして2年生から4年生まで! しゅんぺいさんと昂さんもありがとうございました!

最後に現役生から4年生へプレゼントの贈呈です
f0137055_23391249.jpg
f0137055_2337415.jpg


f0137055_2340466.jpg

閉会の挨拶はしゅんぺいさんにお願いしました!

4年生の皆さん、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by k02f413j | 2014-03-13 23:41