<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春北2014

更新が遅くなり大変申し訳ございません。

5月23日~25日に柏崎市総合体育館にて春季北信越ハンドボール選手権が行われました。
今回は新潟大学が主管を務めた大会でした。結果を報告します。

f0137055_0294371.jpg

<男子>

f0137055_0295896.jpg

f0137055_0303088.jpg

f0137055_0305766.jpg

f0137055_0314328.jpg



VS 富山大学     31-22○

VS 上越教育大学  27-18○

VS 金沢工業大学  25-16○

VS 金沢大学     21-30●

最終成績 3勝1敗 1部第3位




<女子>

f0137055_0343433.jpg

f0137055_0345789.jpg

f0137055_0352718.jpg

f0137055_0361194.jpg



VS 仁愛大学     17-18●

VS 松本大学     16-8 ○

VS 金沢医科大学  22-8 ○

最終成績 2勝1敗 2部優勝




以上の結果となりました。
この結果から、男子の東日本インカレ出場、女子の1部昇格が決まりました。

主管を務めるにあたり、資金援助をいただいた各関係会社様、設営のご協力をしていただいた上越教育大学さん、本当にありがとうございました。
そして応援していただいたOB、OG及び保護者の方々、本当にありがとうございました。

この大会を練習に活かして、次の東日本大会、秋季大会ではさらに良い成績を残せるように頑張りたいと思います。

今後とも新潟大学ハンドボール部をよろしくお願いいたします。
[PR]
by k02f413j | 2014-06-25 00:39

プレ新2014

更新が遅れて申し訳ありませんでした。
今回は4月19日に行われたプレ新歓の報告です!

幹事は咲樹と私こと竹前で行わせていただきました!

一次会:君んちキッチン
二次会:カンゴシナ
三次会:寄って食~
にて開催しました!
f0137055_22554063.jpg

一次会の挨拶はたかしさんにお願いしました

f0137055_22541829.jpg

f0137055_22562193.jpg


f0137055_22581682.jpg

こちら新入生のしょうじ君(右下。元みついしの同級生です

f0137055_22594313.jpg

たつきと同じ高校出身で部活の後輩でもあるあさだ君

f0137055_22595814.jpg

こちらゆうじさんの後輩のこうた君(真ん中)

f0137055_2314658.jpg

左は江南出身のひびきちゃん、右は群馬出身のかずみちゃんです

f0137055_2323234.jpg

こちら奥山さんの高校出身のだいちくん

f0137055_2341261.jpg

左は仙台出身のまりちゃんです

f0137055_2352198.jpg

江南出身のななえちゃん。元はソフト部でした

f0137055_2364317.jpg

同じく江南出身のはるかちゃんです(右

f0137055_238224.jpg

一次会の締めはしゅんぺいさんでした!

f0137055_237255.jpg

f0137055_2311263.jpg

f0137055_23113553.jpg
f0137055_23114260.jpg

f0137055_2312576.jpg

f0137055_23165869.jpg

楽しい会になって幸いでした!
いくつか別の写真もハンドブログに載せてありますので、そちらもよろしくおねがいします!
[PR]
by K02f413j | 2014-06-22 23:19