「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015 春北

こんにちは、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
先日5月15~17日に福井県北陸電力福井体育館フレアで行われました春季北信越ハンドボール選手権について更新させていただきます。

f0137055_15311713.jpg






結果を報告します。

<男子>


f0137055_15483294.jpg




f0137055_1532840.jpg



f0137055_15491939.jpg




f0137055_15495797.jpg



f0137055_15493454.jpg






~一日目~
対信州大学 33-19○

~二日目~
対富山大学 36-20○

~三日目~
対金沢工業大学 22-24
対金沢大学 19-22

結果
2勝2敗
一部リーグ第3位


<女子>


f0137055_15562255.jpg




f0137055_154854100.jpg




f0137055_15564227.jpg




f0137055_1673181.jpg



~二日目~
対金沢医科大学 25-18○
対仁愛大学 24-15○

~三日目~
対松本大学 15-14○

結果
3勝0敗
二部リーグ第一位⇒一部昇格
f0137055_1664556.jpg






試合当日はお忙しい中、はるばる福井県までOBの方々や先輩方も応援に来てくださりました。
本当にありがとうございました。

次の大会に向けて、男女とも日々の練習に励んでまいりたいと思いますので、今後とも新潟大学ハンドボール部をよろしくお願い致します。
[PR]
by k02f413j | 2015-07-02 16:08

2015 プレ新

こんにちは、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
4月日に行われたプレ新についての更新をさせていただきます。

一次会:君んちキッチン
二次会:カンゴシナ

幹事はW浅田です。
f0137055_16135160.jpg



乾杯のあいさつは梅さんです。
f0137055_161412.jpg


男子部部長のぶさんのあいさつです。
f0137055_16194517.jpg



不在の女子部部長庄司さんに代わりまして、副部長みゆさんのあいさつです。
f0137055_16142124.jpg


みなさん盛り上がってますね~
一年生は女子が4人、男子は8人来てくれました!
来てくれてありがとうございます!

f0137055_16164885.jpg


f0137055_1623941.jpg



最後に集合写真です。
皆の熱気でもやがかかりました。(嘘です。私のカメラが悪いですすみませんでした。)
f0137055_1620344.jpg




たくさんのご参加ありがとうございました。
多くの新入生が入部してくれるといいですね!
新しいチームでもこれまでの新大ハンド部のように楽しく仲良くやっていきましょう!
[PR]
by k02f413j | 2015-07-02 15:08