<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OB会

こんにちは
ホームページ係の阿部です。
先日行われたOB会について更新したいと思います。


12時からOB・OGの方々と親善試合をしました。

f0174497_216233.jpg


たくさんのOB・OGの方々が参加してくださいました!

f0174497_2185261.jpg


f0174497_2192366.jpg


f0174497_21103724.jpg


f0174497_21113180.jpg


f0174497_21115764.jpg


OB・OGの方々と試合をしてわたしたちは良い刺激を受けることができました!



その後、夜から駅の近くで飲み会がありました。

一次会の様子

f0174497_2116399.jpg


二次会の様子

f0174497_21164470.jpg


f0174497_211738.jpg


f0174497_2117258.jpg



OB・OGのたくさんのご参加、ありがとうございました。

今後も新潟大学ハンドボール部として、ハンドボールを全力で取り組んでいきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。
[PR]
by k02f413j | 2015-08-18 21:55

2015 新入生歓迎会

こんにちは、本日は5月22日に行いました
新入生歓迎会について更新したいと思います。
更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

一次会:とりのすけ
二次会:ぼんど

写真中心で行きたいと思います。
新歓の様子です。


f0137055_154877.jpg


f0137055_1542680.jpg


f0137055_1545587.jpg


f0137055_1595169.jpg


f0137055_1593165.jpg




f0137055_1544393.jpg


f0137055_1533573.jpg


f0137055_1525173.jpg


f0137055_1534943.jpg



集合写真です!
f0137055_1551748.jpg


一年生の皆さん、入部してくれてありがとうございます!
新大ハンド部はとっても楽しい部活です!
大所帯となりましたが、チーム一丸となって目標に向かて練習に励んでいきましょう!

これからも新大ハンドボール部をよろしくお願いいたします。
[PR]
by k02f413j | 2015-08-04 15:00