「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

OB会 2016

お疲れ様です。HP係の木下です。
8月13日に行われましたOB会について更新したいと思います。


12時からOB、OGの方と親善試合をしました。

f0137055_22544325.jpeg

f0137055_22552749.jpeg

たくさんのOB、OGの方々が参加してくださいました

f0137055_22593088.jpeg

f0137055_22594356.jpeg



その後、夜から飲み会がありました。

一次会:かたつむ理
二次会:壱勢

f0137055_23041884.jpeg

f0137055_23044301.jpeg

OB、OGの方々からたくさんの貴重なお話をきくことができました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

今後も新潟大学ハンドボール部として全力を尽くしていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。




[PR]
by k02f413j | 2016-08-18 22:50

平成28年度東日本学生ハンドボール選手権大会

お疲れ様です。HP係の佐藤です。
8月9、10、11日に行われた東日本学生ハンドボール選手権大会の結果についてです。

f0137055_21083454.jpg


今年は岩手県の花巻で大会が行われました。
試合結果は以下の通りです。

1日目 新潟大学vs駿河台大学
●15ー36○

2日目 新潟大学vs東北福祉大学
●25ー36○

3日目 新潟大学vs道都大学
●33ー37○

→Bブロック第4位



各試合で課題が残りました。
秋の北信越大会まで残っている練習時間は限られていますが、試合に出るメンバー・ベンチ入りメンバー・ベンチに入っていないメンバーそれぞれが自分が出来ることをし、この大会で出た課題を修正していきたいです。


今後とも新潟大学ハンドボール部の応援をよろしくお願いします。

[PR]
by k02f413j | 2016-08-14 21:07

2016 新歓

こんにちは
更新が遅くなってすみません。
6月3日に新歓が行われました。

一次会 島
二次会 ボンド

一年生は男子7人女子4人が入部を決めてくれました!


一次会の挨拶はたくまさんです。
f0137055_164367.jpg


今年は一年生には一発芸をしてもらいました。
f0137055_16361355.jpg

f0137055_16363144.jpg



二次会の挨拶はしょうじさんです。
f0137055_16365249.jpg


f0137055_1643511.jpg


一年生も含めた新チームで東インカレ、秋北にむけて練習を盛り上げて頑張っていきたいと思います!
[PR]
by k02f413j | 2016-08-05 16:44