2008年5月16、17、18日☆春北in石川

今年の春北は石川県の小松総合体育館で行われました。

f0137055_21272634.jpg



1日目
vs金沢大学 26-36★  f0137055_21454336.jpg

2日目
vs富山大学 30-22☆

3日目
vs福井大学 31-21☆
vs金沢工業大学 24-25★

1部リーグ3位という結果となりました。







f0137055_21443136.jpg





f0137055_2154384.jpg
f0137055_21475466.jpg



f0137055_2150554.jpg

                      ベンチも盛り上がっていて、すごくイイ雰囲気でした(*‘U`*)


f0137055_21532288.jpg
f0137055_21553157.jpg



☆なぜかピントが合うあきらくんと、なぜかカメラ目線のたくやさん☆

f0137055_21561847.jpg
f0137055_21564318.jpg
f0137055_21571254.jpg




f0137055_2213519.jpg



f0137055_2212126.jpg



f0137055_22134930.jpg



おまけ
のぶサンのシュートアルビレックスバージョン

f0137055_22151946.jpg










応援してくださったみなさん
どうもありがとうございました!!
これからも新大ハンド部をよろしくお願いします。
*写真提供さとこサン
 ありがとうございました♪
[PR]
# by k02f413j | 2008-05-24 22:21

2008年4月19日☆黎明祭

春です!!
新入生歓迎の季節です!!

今年は、オリンピック再予選などでテレビで話題になったこともあり、たくさんの1年生が見にきてくれました(∩∀`)


f0137055_20541977.jpg





f0137055_20574792.jpg


                            外に出て、呼び込みも頑張りました!



 f0137055_20590100.jpg
女子部さんも勧誘頑張ってます☆
たくさん入ってほしいです(>A<)

















f0137055_2165831.jpg
大講義室にて
2年生+まさゆきさんで「男女」を踊りました。

















f0137055_21124249.jpg

                  前日の準備風景
                  みなさんお疲れ様でした♪
[PR]
# by k02f413j | 2008-05-24 21:26

歓迎☆新大ハンド部へ♪

新潟の桜も満開を迎えようとしている今日この頃。
今年もこの季節がやってまいりました!!

さぁ、春です!出会いの季節です!そして・・・

勧誘の季節です!!!


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

新潟大学ハンドボール部は、いつもいつでも、新入生の皆さんの入部☆または見学☆を
心よりお待ちしておりますよ♪

気軽に見学に来てくださいね!!

火曜日・・・・・・18時30分~21時
水曜日・・・・・・18時30分~21時(男子のみ)
金曜日・・・・・・19時~21時
土曜日・・・・・・9時~13時

新潟大学第三体育館にて活動中です!



それでは、新学期、新学年を迎えた新潟大学ハンドボール部をご覧下さい。

*写真は男子のみですが・・・・女子部も、少ない人数ではありますが、練習しています!!

f0137055_7514982.jpg


f0137055_753944.jpg


5月中旬に行われる春期北信越リーグに向けて、日々練習に打ち込んでます!!

f0137055_7532882.jpg


f0137055_7534655.jpg


OBの大大大先輩が練習にきてくださいました☆

f0137055_7544100.jpg


最近の週末の練習には、新潟県選抜、社会人チーム『HC』のみなさんが来てくださっています。(このチームの中にも、新大ハンド部OBの大大大先輩方がいらっしゃいます☆)


レベルの高い方々のプレーを肌で感じることができ、
また、そういった方々からご指導・アドバイスをいただくことができる、という環境に感謝しながらも、

ますます楽しく思えるハンドボール!!!

楽しい仲間と共に、日々練習に励んでいます(^-^)



さてさて、新入生のみなさん、
新潟大学ハンドボール部で、一緒にハンドボールをしませんか?
初心者・経験者、男女問わず、とにかく新入部員大歓迎です!!!!
第三体育館で待ってまーす☆

f0137055_7543542.jpg

[PR]
# by k02f413j | 2008-04-15 08:47

2008年3月24日☆卒コン

とうとうこの日がやってきました(ΩÅΩ)。゜。
平成19年度卒業式!!

f0137055_162939.jpg


            4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます(●p´∨`)b。・゜*+゜.
            着物に袴にスーツに…すごくすてきでした♪

 
f0137055_16351811.jpg




f0137055_1639054.jpg
卒業式がおわるのを待ってる間に、柏崎コンビの伸夫さんと太さんが決めポーズ!!
2人ともバッチリきまってますね(o・ω・o)

















f0137055_16434636.jpg
左から伸夫さん、暁くん、拓也さん。
メンズnonnoの表紙を飾る、すばらしい1枚+.゜(*´∀`)b゜+.゜








f0137055_1648745.jpg










左から健太郎さん、洸導さん、浩平さん。
こちらもメンズnonnoの表紙を飾る、すばらしい1枚+.゜(*´∀`)b゜+.゜






☆21時より卒業コンパ☆

1次会 炎kai
     炎kaiで宴会はええんじゃないかい!!笑
2次会 船栄
3次会 シダックスにてカラオケ


f0137055_16562919.jpg


                     4年生とたくさんおしゃべりしました。楽しいひと時でした。
                     これでしばらく会えなくなる先輩もいるのでとても寂しいです(´⌒`。)ノ
                     いつでも遊びに来てください☆
                     本当におめでとうございます:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。








f0137055_1710927.jpg

おまけ
新潟大学ハンドボール部代表による卒業生に送る歌、『旅立ちの日に』
練習風景

いま、別れのとき~♪
[PR]
# by k02f413j | 2008-04-12 17:15

2008年3月12、13日☆追いコン

今年の追いコンは月岡温泉の「ホテル清風苑」でヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
バスで1時間ほどです♪
とても風情のある素敵なところでした。

f0137055_1510997.jpg




f0137055_15112726.jpg

                          ミスコン出場のみなさんです(*〇'凵`*p)
                          ノリノリでメイクしてました。みなさん美人さんですね
                          負けてられませんね。私たちも!!笑


     


f0137055_15115315.jpg
  優勝者の拓子サンです( ◎´∀`)ノ⌒+゜*.
  ほんとに女の子みたいでかわいらしいです☆












f0137055_1513390.jpgf0137055_15133276.jpg

洸導さんと裕希さんの漫才です♪
こちらも女装な感じで(・∀・)
なんだかハンド部の人たちは女装がお好きなようです(*~・ω・)ゞ笑
漫才はすごく面白かったです。













★4年生にプレゼントの贈呈★

色紙と、アルバムです♪
2年生作☆アルバムは、ポケモン図鑑みたいになっていて、とてもステキでした(●'∀`Pq),+°


f0137055_2059918.jpg
f0137055_20592854.jpg
















f0137055_21663.jpg
f0137055_2164274.jpg

















f0137055_2110121.jpg

                     1次会、2次会と、すごくすごく盛り上がりました。
                     4年生も喜んでくれたようで、とても楽しいお泊り会でした(◆$¨pq).+゜










f0137055_21233393.jpg
成美さん、拓也さん、幹事お疲れさまでした(´∪`*)
[PR]
# by k02f413j | 2008-03-21 21:27