3月5、6日☆あだたら高原富士急ホテル

今年もやってきました(*´∀`*)
スキーシーズン!!

と、いうことでヒマなハンド部さんたち8人でで楽しく旅行に行ってきました♪


f0137055_22482537.jpg



    全員スキーでなくてスノーボードをしました。
    8人中5人がまったくの初心者でした(´∩`;)
    しかし!!私たちは頑張りました。

f0137055_22523634.jpg
    手前は上級者の伸サン(´`*)
    後ろにいるのはみきちゃんです。初めてなのになんだか、さ
    まになってます☆





  
 f0137055_22583672.jpg
   


  



  
  この人は一生懸命頑張ったんです(p⊿`)
  へっぴり腰だけど、、何となく形にはなったんです!







f0137055_2374619.jpg


                          リフトは降りるときいつもこけました(´・ω・)=3
                          何度も何度もリフトに乗って、何度も何度もすべりました♪♪
                          お尻とひざは青くなりました。。
                          いったい何回こけたことだろう






f0137055_2317277.jpg

宿泊先の富士急ホテルはなかなかステキなところでした(●´v`人)゜+。
夕食はすき焼きでした。
お風呂はちゃんと露天風呂もちゃんとありました♪











f0137055_2321312.jpg
6日は福島県をちょびっと観光してきました(+・`ω・)9
猪苗代湖、らーめん会館に喜多方らーめん、将軍杉。。。
猪苗代湖は氷がはってて、その上を歩きました☆





















f0137055_2331543.jpg

            猪苗代湖にわたしは入り込みました。
            氷が割れなくって本当によかったです(+△`q)

f0137055_2332176.jpg

            タイタニックは素敵な映画です♪
            それを再現したなるみさんとみきちゃんは素敵です(x・_・x)






f0137055_23395947.jpg 
            将軍杉はものすごく大きかったです。
            なんでも日本一だそうでσ(´`)説明書きのところが書き直されてまし
            た。
















おまけ

f0137055_23441657.jpg



f0137055_23462017.jpg

 
 キャーーー(*/∇\*) 伸さんかぁぁっこいいww


 伸さん、弘樹さん、運転お疲れ様でした。機会があったら今度はみんなでいきたいです((◆*´凵`w)ヾ☆*
 



            
[PR]
# by k02f413j | 2008-03-06 23:49

2008年1月12日☆新年会

みなさん!! 新年あけましておめでとうございます(艸)⌒◇・゜
2008年もよろしくお願いいたします。

この日は部活をしたあと、9時から新年会をしました。
ロッヂでやりましたε≡( ・∀・)ノ

f0137055_20162471.jpg



f0137055_20164341.jpg




   f0137055_20192575.jpg



ゆうすけサンの新年の挨拶からはじまりました♪
3年生の先パイも4年生の先パイもたくさん来てくださり、わいわい楽しくお肉を食べました(ノ)・∀(ヾ)

f0137055_20485476.jpg
















☆男子部キャプテン拓也さん☆女子部キャプテン成美さん☆



f0137055_20543527.jpg
f0137055_20545643.jpg














さすがキャプテン(○ノ∀`*) 飲みっぷりもちがいます★
今年も私たち部員一同は、キャプテンについていきます!!どこまでもどこまでもww




f0137055_2225582.jpg



f0137055_2231458.jpg



f0137055_2234450.jpg



幹事さんお疲れ様です(∀`pq)
f0137055_2295517.jpg



★おまけ★
f0137055_22105139.jpg

[PR]
# by k02f413j | 2008-02-10 22:14

2007年10月24日☆卒アル写真撮影

ハンド部で卒業アルバム用の写真をみんなでとりました(ノ∇≦*)

f0137055_1558075.jpg

1年生から4年生まで全員で集合写真ははじめてです。うきうきわくわく♪
みなさん笑顔ですごくステキですw






f0137055_16198.jpg


こちらはマネージャーの集合写真です★
ハンド部をかげながら支えています(*'v'*)
でも...こうやってみてみると、自分たちが小学生だって言われるのがわかる気がします(´^`゜。)







f0137055_1620065.jpg



ちさきさんとみさこさん★
マネージャーの大大大大先パイです。















f0137055_16234797.jpg


とっても仲良しな4年生(*/∇\*)
[PR]
# by k02f413j | 2008-01-19 16:28

2007年8月18日

今日はOB・OG総会の日です。
「初めまして」の先輩や、「お久しぶりです」の先輩もたくさん来てくださり、とても盛り上がりました!

f0137055_16361842.jpg


                      上の写真は開会式の写真です。
                      こうやって改めてみると壮観です。
                      ハンド部ってこんなに大勢いるんですね!


f0137055_16393637.jpg



現キャプテンの挨拶。

あれ?このユニフォーム長野って書いてありますけど・・?











f0137055_16434620.jpg

交流戦が終わったら皆で電車で移動~
新潟駅まで急ぎます。


駅に着いたら飲み会が始まりました()


f0137055_16444394.jpg
f0137055_1647414.jpgf0137055_16445343.jpg


卒業された先輩方のいろいろなお話を聞けて、とても楽しい会でした。

何年か後には、自分もあちら側に加わるのですが、
そのときは自分も素敵な先輩としてこの会に参加できたらいいなと思います。
[PR]
# by k02f413j | 2007-12-10 17:01

2007年8月8日~11日

今年も東日本大会に出場してきました!
会場は牛タンで有名な?宮城県でした。

結果は残念ながらグループ最下位でしたが、チームとしての課題を多く見つけられた大会でもありました。
f0137055_15595543.jpg

                                   試合の風景

f0137055_16101361.jpg


試合の後はおいしい夕食と暖かいお風呂で旅の疲れを癒します。
露天風呂から見えた松島の眺めは素晴らしかったです。
さすが日本三景!写真を撮り忘れたのが残念です・・

f0137055_1612065.jpg







洗濯物とありさ。

こうへいさんのユニフォームは流石に大きいですね~
ありさが小学生みたいに見えます。


・・・・・え?普段から小学生みたい?

f0137055_16164711.jpg
f0137055_16165893.jpg

おまけ☆

えーきち、またもや怪我しちゃいました☆


怪我には気をつけましょう!
[PR]
# by k02f413j | 2007-12-10 16:22