2016 新歓

こんにちは
更新が遅くなってすみません。
6月3日に新歓が行われました。

一次会 島
二次会 ボンド

一年生は男子7人女子4人が入部を決めてくれました!


一次会の挨拶はたくまさんです。
f0137055_164367.jpg


今年は一年生には一発芸をしてもらいました。
f0137055_16361355.jpg

f0137055_16363144.jpg



二次会の挨拶はしょうじさんです。
f0137055_16365249.jpg


f0137055_1643511.jpg


一年生も含めた新チームで東インカレ、秋北にむけて練習を盛り上げて頑張っていきたいと思います!
[PR]
# by k02f413j | 2016-08-05 16:44

平成28年度北信越学生ハンドボール春季リーグ戦


お疲れ様です。
五月下旬に行われた春北についてです。

一日目 
《女子》
 VS 富山国際大学 10-18●

 《男子》
 VS 松本大学 28-18○

二日目
《女子》
 VS 金沢大学 13-15●
VS 富山大学 18-19●

 《男子》
 VS 金沢工業大学 16-26●

三日目
《女子》
 VS 松本大学 15-15△
→1部第4位

 《男子》
 VS 富山大学 25-20〇
VS 金沢大学 13-26●
→1部第3位

f0137055_20113011.jpg


f0137055_20114768.jpg


f0137055_2012961.jpg


f0137055_2336242.jpg


f0137055_23363848.jpg


男子は一部三位という悔しい結果になりました。一つ一つの試合で個人としても、チームとしても多くの課題がでました。東日本、秋北に向けて初心に帰り一つ一つ課題を克服していきます。
女子は一部残留できましたが一部のレベルで勝ち切ることができませんでした。一部でも勝ち切れるようなチームになれるように、一日一日の練習を頑張っていきます。
男女ともに秋北まで時間は少ないですが、できることを一つ一つやり期待に応えられるよう日々努力していきます。
[PR]
# by k02f413j | 2016-06-19 23:37

福島遠征

お疲れ様です。
5月3日、4日に福島大学で行われた福島遠征についてです。

男子は福島大と、女子は福島大と福島西高校と練習試合をしました。

いつもより広い体育館でたくさん試合をすることができました。
春北に向けての課題をみつけることができました。

f0174497_12563759.jpeg



また、7日には女子だけで福島大学にて再び遠征をしました。
福島大学、宮城教育大学と練習試合をしました。

f0174497_13072004.jpeg

f0174497_13074264.jpeg


充実した遠征となりました。



[PR]
# by k02f413j | 2016-05-28 13:10

2016 プレ新

こんにちは、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
HP係の渡部です。4月22日に行われたプレ新について更新させていただきます。

一次会 とりのすけ
二次会 かんごしな

幹事は大輝ときんたです。
f0137055_23540357.jpg
乾杯のあいさつはたくまさんです。
f0137055_23592692.jpg
一次会締めのあいさつはふみなさんです。
f0137055_00070695.jpg
一次会の集合写真です
f0137055_01084542.jpg
なおきさんのあいさつです。
f0137055_19131291.jpg
男子部部長こうたさんのあいさつです。
f0137055_19142525.jpg
女子部部長まりさんのあいさつです。
f0137055_19130302.jpg
最後に集合写真です。写真が少なくて申し訳ないです。
f0137055_19164241.jpg
一年生は男子が9人女子は5人来てくれました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
新しいチームでもこれまでのように仲良く楽しくしっかりやっていきましょう!





[PR]
# by k02f413j | 2016-05-17 18:22

秋田遠征

更新が遅れてしまい申し訳ありません。
HP係の佐藤です。秋田遠征についてです。
(写真がないため、文章のみですがお許しください)


3月21、22日に秋田遠征が行われ、男女共に秋田大学との練習試合をしました。



秋田大学はシュートのスピード・精度共に高く、力の差を実感させられました。しかし、そこにはパスミスやキャッチミスが少ないなど、当たり前のことがきちんとできているということもあるのではないでしょうか。



大差で負けた試合はミスが多く、僅差の試合ではパスミスやキャッチミスが少なく当たり前のことができていたといったように、多くの課題や収穫のあった有意義な遠征であったと感じます。



春北まで2週間です。
今後も新潟大学ハンドボールの応援よろしくお願いします。

[PR]
# by k02f413j | 2016-05-13 17:57