人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月21~23日 秋北 in富山

今年の秋北は富山県の富山市総合体育館で開催されました。

女子部は1部昇格、男子部にとってはインカレ出場のかかる大事な大会。



2009年9月21~23日 秋北 in富山_f0137055_2148455.jpg






2009年9月21~23日 秋北 in富山_f0137055_21584892.jpg
≪男子≫

vs 上越教育大学 50-10 ○
vs 金沢大学    27-37 ●
vs 信州大学    25-44 ●
vs 福井大学    37-25 ○


2勝2敗 1部リーグ第3位





2009年9月21~23日 秋北 in富山_f0137055_2203036.jpg

≪女子≫

vs 信州大学        9-15 ●
vs 富山大学       12-17 ●
vs 仁愛女子短期大学  2-21 ●
vs 上越教育大学     12-8 ○


1勝3敗 2部リーグ第4位






以上の結果となりました。






2009年9月21~23日 秋北 in富山_f0137055_2232876.jpg
 














結果は残念なものとなってしまいましたが、男子部も女子部もハプニング続きの中、
自分たちの今ある力でよく頑張っていたと思います(^^)




2009年9月21~23日 秋北 in富山_f0137055_2285746.jpg



OB・OGの方などたくさんの方々が応援にかけつけてくださいました☆
大会前にも様々な方が練習に来てくださったり アドバイスをくださったり
新大ハンド部には本当にたくさんの方の支えがあるのだと実感できる大会でした。


応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!


2009年9月21~23日 秋北 in富山_f0137055_2212596.jpg





















2009年9月21~23日 秋北 in富山_f0137055_22204473.jpg
この大会で3年生主導のチームが終わり、
3、4年生は引退ということになります。

チームを率いてくれた3年生のみなさん
現役を続行してくれた4年生のみなさん

本当に本当にありがとうございました。

目標には届かなかったけれど
このチームで戦えたことを誇りに思います。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。






新潟大学ハンドボール部はこれから新チームとなり、また新たに頑張っていきます。

OB・OGの方々、そして3、4年生が守ってきた新潟大学ハンドボール部を
これからも大切にしていきたいと思います。



変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします!!
by k02f413j | 2009-09-28 23:02
<< 2009年10月12日 学生選... 2009年9月5・6日 クボセイ杯 >>