人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大ハンド部へようこそ!

春です桜ですハンドボールです!!

新大ハンド部へようこそ!_f0137055_23423427.jpg




















新入生のみなさんご入学おめでとうございます!
私たち新大ハンド部は皆さんの入部をお待ちしております!!

火・水・金曜日 ・・・18:30~21:00
土・(日)曜日・・・ 9:00~13:00

*第三体育館で活動してます*


高校でハンドボールをしてた君!未経験者だけどハンドボールに興味があるそこの君!!
僕らと一緒にハンドボールしませんか?


新大ハンド部へようこそ!_f0137055_23485052.jpg新大ハンド部へようこそ!_f0137055_23491695.jpg













男子部はインカレを目指し、女子部は北信越リーグ1部を目指して日々練習に励んでいます!





新学期、新学年を迎えた新潟大学ハンドボール部、すでに入部希望者が集まってきています!
とにかく興味が沸いたら練習時間中に見学に来て下さい!
優しい先輩たちがあなたを出迎えてくれますよ!
新大ハンド部へようこそ!_f0137055_005752.jpg新大ハンド部へようこそ!_f0137055_012161.jpg









新大ハンド部へようこそ!_f0137055_072572.jpg


















練習は厳しく大変ですが、とても仲がよく楽しい部活です!
素敵な仲間も見つけられるはず☆


プレーヤー、マネージャーともに大募集しております!!!
経験者、初心者、男女問いません!新入部員大歓迎☆ 第三体育館へ気軽に足を運んでみて下さい♪

部員全員があなたを待ってます!



ps
昨年度卒業した先輩方からビデオカメラを頂きました!
本当にありがとうございます!!
早速今年度の春北で使わせていただきますね
新大ハンド部へようこそ!_f0137055_0143695.jpg

by k02f413j | 2010-04-13 00:15
<< 2010年 4月17日 黎明祭 2010年 3月23日 卒コン >>