人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 プレ新

こんにちは、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
HP係の渡部です。4月22日に行われたプレ新について更新させていただきます。

一次会 とりのすけ
二次会 かんごしな

幹事は大輝ときんたです。
2016 プレ新_f0137055_23540357.jpg
乾杯のあいさつはたくまさんです。
2016 プレ新_f0137055_23592692.jpg
一次会締めのあいさつはふみなさんです。
2016 プレ新_f0137055_00070695.jpg
一次会の集合写真です
2016 プレ新_f0137055_01084542.jpg
なおきさんのあいさつです。
2016 プレ新_f0137055_19131291.jpg
男子部部長こうたさんのあいさつです。
2016 プレ新_f0137055_19142525.jpg
女子部部長まりさんのあいさつです。
2016 プレ新_f0137055_19130302.jpg
最後に集合写真です。写真が少なくて申し訳ないです。
2016 プレ新_f0137055_19164241.jpg
一年生は男子が9人女子は5人来てくれました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
新しいチームでもこれまでのように仲良く楽しくしっかりやっていきましょう!





by k02f413j | 2016-05-17 18:22
<< 福島遠征 秋田遠征 >>